*++ ちょびブロ ++*
回れ回れ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回れ回れ~♪

先週から家のアチコチで不具合が出て修理続き 

修理してもらった明細を見ると、部品代ってそんなにかからんのに
出張費やら技術料やらがその何倍もするんやね 


ちょこちょこっとで終わったのに、技術料って、、なんやねん!!(笑)

って思うけど、向うも商売やもんな

こんな時、父がいてくれたら、なんでも直してくれたのになぁ・・・・

そんなこんなで予定外の出費が続いてて
なんとかせんと~と思って自分のやりたい事を我慢してたら
だんだんへこんできてしもた(笑)

あぁ
今はこんな時期なんやから、無駄な抵抗してもアカンなぁ
お金は回さんと自分のところにも回ってこない!
っていうのをこの歳になってちょっとわかってきたから(笑)
流れにまかせてドンドン使ってやるさ (爆)


とは言っても、赤が出てきてるので

石松に何かがあった時の為に~って積み立ててたお金を
ちょっと借りる事に 

石松がいなくなった時に、使ってしまえ~
とも思ったんやけど、また色々必要になる事があるかもなので(笑)

石松、ちょっとだけ貸してな 

| 未分類 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

寧夢さん、金は天下の廻り物って言うけれど我が家は回って来ないぞ!何でやろ?(笑)
羽が生えたように飛んでいく~~

可愛いふすまですね、いつも気持ちが通じているって事ですね。

ぬこ寺、墓地が隣接しているのですが駐車スペースは十分。寒くなって来たから温まっている車の上にすぐ猫たちが乗るよ。それが又可愛い。
お気をつけてお出掛けくださいね。

お元気で・・

| 菜摘 | 2014/10/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
いやぁ、羽が生えたように飛んでいく分があるのは、回ってきてるからですよ!!
と思う事にしましょう(笑)
今週末、出掛けようと思ってるんですが、また雨みたいで・・・・・ちょっと考え中です('◇')ゞ

| 寧夢 | 2014/10/08 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT