*++ ちょびブロ ++*
止まったら死ぬんじゃぁ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止まったら死ぬんじゃぁ

・・・・・・って 
あんたは 寛平ちゃんかっ (爆)


ゴスペルの先生から

 歌う時にフラフラ動くから、声もフラフラする!!
 安定したら、もっと安心して聞けるのに・・・・・

と指摘を受け、、、、なるほど~ 

まさに 地に足が着いてないんやね あたし 


でも身体に浸みついた癖はなかなかなおせず

暇をみつけては、このマイクを持って鏡の前に立って
動かずに歌う練習をしています (笑)


        1412399855888.jpg


ギターも昨日久々にレッスンを受けたら

先生から

普通に弾けるところまで弾けなくなってる・・・・
って言われてしまうし 

やっぱり なんでも 練習が肝心ですね

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT