*++ ちょびブロ ++*
やっと観てきた♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと観てきた♪

昨日アップしたんやけど
スマホいじってたら消えてしまった記事

もっかい書くけど同じようには書けません(笑)


STAND BY ME

朝一で行ってきました

       1412129441919.jpg


のび太が、一人でも大丈夫なところを見せないと
ドラえもんが安心して未来に戻れない!からって言って
ジャイアンになんべんもなんべんも立ち向かう姿には
涙が止まらんかったよ~ 



その時 思った

うちのニャン達も
未来から私に色んな事を教える為に、期限付きでやって来てくれたんや

今は未来で待ってくれてるあの子達を安心させる為に
私も一人で頑張ってやっていかなアカンねんや

いつかまた会えるその日まで 

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT