*++ ちょびブロ ++*
不健康だわね('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不健康だわね('◇')ゞ

ジムも会費がもったいないんちゃう~ぐらい行けてないし

ご飯も外食や弁当や出来合いもんばっかりで
作る気がなかなか起きましぇん 

家事を全くする気がないって事でもなく
掃除だけは相変わらずヤル気が出て (笑)

引き籠ってる分 アチコチ整理しまくってて
ニャン物をやたらとネットでポチしたりもして

ニャン達の遺骨コーナーのレイアウトも色々考えて
楽天市場とすっかり仲良くなってます (爆)

そんなんしてると何も考えなくて済むんよね

ここんとこ、毎日、頭痛薬飲んでしもてる

石松♪
大丈夫やから・・・・

でも、もうちょっとだけ、こんな感じで許してな

| 未分類 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

寧夢さん、心が休みた~~~いって時よ、自己嫌悪に(陥ってないのに・・ごめん)ならず自然のままに。
以前何もやる気がなく家族を送り出し午前中寝て、お昼食べて又夕方まで寝て夕飯作って食べて夜も寝て・・一ヶ月ぐらいしたらスッキリ。何だったかは判らない、無理しないって事よ。

お手付きのお寺さんは身内が亡くなられても喪中はがきは出さないって。心が喪に服していれば良いそうよ。決まりってないんじゃないの?
世間から見ると・・ってのは有るかもね。

良いお天気になりました。頭痛から解放されると良いですね。お大事に。

| 菜摘 | 2014/09/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
菜摘さんはお料理に手抜きをしないからすごいなぁって思ってます。
私は、料理するのが嫌いではないねけど、要領が悪いから他の事に没頭すると、体力が残ってなくて(笑)

とりあえず、父が亡くなった事を知らせてない方もいるのでやっぱり喪中ハガキは出す事にしました。

今日は、久々にまだ頭痛薬のお世話になってませ~ん♪

| 寧夢 | 2014/09/27 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT