*++ ちょびブロ ++*
んんっ?(^^ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んんっ?(^^ゞ

今年は喪中ハガキを印刷せなアカンねんなぁ・・・
って考えてた時に

初詣も行ったらアカンかったっけ?

神社がアカンなら

この前西宮神社行ってしもたし
石松の霊園探しの時にそばの神社にも寄ったやん (笑)

ネットで調べたら、お正月のしめ飾りもアカンともあるし
でも49日済んでたらいい!って書いてるとこもあるし

顰蹙かいそうやけど
初詣もしめ飾りも、結構楽しみにしてるしなぁ
喪中ハガキだけで勘弁してもらおかな

自分の気が済めばそれでいい!って書いてるとこもあったし

それならホンマは喪中ハガキも出したくないぐらいやねけどね 



| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT