*++ ちょびブロ ++*
ちょっち不調やけど *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっち不調やけど

風邪っぽくて昨日は一日寝ててんけど
熱はないし、お盆にも行けなかったし今日しかないので
ハーちゃんの方のお墓参りに京都まで行ってきまーす

で行くけど、着いてからお墓まで上がるんが結構あるから
体力が心配やねけど 

体力がさらに残ってたら、そのままイオンモールに寄って
早めの晩御飯をバイキングで済ませて来ようかと思ってます

色々出歩けるんは、ホンマに久しぶりやから
出来るうちにアチコチ行っとこ~♪ って思ってます

気が済んだらまた何か始めるかもね

| 未分類 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋晴れ

寧夢さん、こんにちは。

彼岸の入りは秋晴れで始まりました。私は昨日お墓参りに行ってきました。いろいろご先祖様にご報告です。

やっぱり猫が好きだね、見つけるのも上手だよ。

ご自愛くださいね

| 菜摘 | 2014/09/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
全然そちらへ伺えてないのにいつも有難うございます(__)
お墓参り、なんとか済ませてきました!

猫もの、見つけるのが上手っていうかー
猫ものしか目に入らへんからねぇ(笑)

ぬこ寺も今年中には行こうと思ってますよ!!

| 寧夢 | 2014/09/21 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT