*++ ちょびブロ ++*
バタバタと・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタと・・・・

昨日は、勝尾寺と保護施設に行った後
折を見てハーちゃんに見学に連れてもらおかなと思ってた
動物霊園にも一気に行ってもらう事にして
昼も夜も外食で  に戻ったらヘトヘト  

保護施設は
約束してたよりちょっとだけ早く着いたって事もあったけど
対応してくれる方がいなくて、荷物を適当に降ろして帰ってきました

色々と話を聞きたかったので残念やったし
私らが何を持ち込んだかもわからんと思います 

霊園は、今までの5ニャンを全員納骨する為に探してて
石松を火葬してもらった所にしようかなと思ってたんやけど
ちょっと、どうかなぁ?っていう気持ちもあって迷ってて
昨日の所がいいかなぁって思えたので、そこにするつもりです

誰もいなくなってニャン物もなくなって
ますます家の中がガラーンとしてしもて
それならもっと~っていう気持ちになって
今日は、朝から押し入れをひっくり返してたら

ハーちゃんが、小・中学の頃に収集してた切手が出てきて
前にもこっそりネットで買い取ってもらってんけど(笑)
面倒やから、買い取ってくれる所を調べて
昼からハーちゃんと車で行ってきました

私が持ってた18金の指輪と合わせても7000円ちょっと(爆)

置いてても必要のない物やったし、まっええーかっ 


ドラえもんの映画観に行くつもりやってんけど
やっぱ体力残ってなかったです 

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT