*++ ちょびブロ ++*
お役に立てればいいな *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お役に立てればいいな

今日は、亀岡の保護施設に、ニャン達が使っていた物や
タオル類を持って行きます


トイレ用の新聞紙が不足しているので
出来れば一緒に!とのメールをもらってんけど
その連絡を受けた2~3日前に回収に出してしまってて 
1週間の間にアチコチで集めて縦に裂いて、ゴミ袋4つは出来ました

           1410523976737.jpg


施設にはお昼過ぎ到着予定で、まず勝尾寺に寄って
5月にもらいに行っただるまと、願いをナス守をお返ししてきます

ナス守に願いを書いた紙をひっつけてたんを忘れててんけど
それを開けて読んでみて、また泣けてきてしもた


石松がおだやかに幸せに過ごせますように!
いたい、苦しい、しんどい事がありませんように!!



願い 叶ってたよね 

| 未分類 | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT