*++ ちょびブロ ++*
やっぱりね♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりね♪

片付けのスイッチが入ってしもて、ちょこっと家具を移動したら
コンセントの差込口になんかわからんアダブタが差してあって
何か外れたんかなぁって探したけど相方は見当たらんし・・・・

で、思い出した!!

この前、石松が使ってた水飲み器を2つ
いつもエステしてもらってる奥さんに引き取ってもらったんやけど

なんも言ってきはれへんし、使ってないんかなぁと聞いてみたら
「言ったら悪いかなぁって思っててんけど、1つはセット出来たけど
もう1つの方の部品が足りなくて~」って事で・・・

まとめてなおしてあったんそのまんま渡したから
きっと持って帰りはったカバンか部屋のどこかに
あるんちゃうんーぐらいに思って忘れててんけど

これが、その部品ちゅうやつや 

なんか無性にそこを片付けたくなったんも
やっぱり石松のメッセージのような気がする 

石松、これからも色々ヨロシクなぁ 

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT