*++ ちょびブロ ++*
そばにいてくれてるね! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そばにいてくれてるね!

ここんとこ、朝が起きにくくフラフラして
昨日は、昼前から出掛ける予定があったから
二度寝したら、石松が夢に出てきてくれた 


鼻の頭に白いゴミみたいなんがついてて
それを追い掛けるように必死に走り回ってて(笑)
テーブルにも飛び上ろうとしたから「アカン!」って言うたんやけど


今は、目も見えるし、ジャンプも出来るねんで~
元気に楽しくしてるねんで~ 

って、まだまだメソメソしてる私を心配して、知らせに来てくれたんやね 


これから毎日、二度寝しよかな (爆)

| 未分類 | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT