*++ ちょびブロ ++*
*++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、ゴルちゃんは8時半頃に来てくれて
ゴルちゃんお気に入りのパン屋さんへ買いに行ったパンを食べてから
ゴルちゃんとこで使ってくれそうなニャン達のもんを選んでもらい
ゴルちゃんの車に私とハーちゃんで乗り込んでゴルちゃんちまで行きました


それから近所のお店でお昼ご飯をご馳走してもらい
昨日は暑さがぶり返してて、ここんとこ涼しいのが続いてたせいか
私はかなりバテてしもててんけど、ハーちゃんの希望もあって
その後、西宮戎にちょっとだけ寄りました

      1410053767262.jpg


                1410061526891.jpg


ゴルちゃんには、無理矢理、押し付けたもんもあったかと思うけど(笑)

それでもまだ、ニャンのもんが残ってて、郵送が難しい大きなもんもあるから
来週末にハーちゃんと  で ワンニャンの保護施設に持ち込む事にしました

思い入れのあるもんがなくなるのは寂しいけど、ちょっとだけ残して
あとはそんな場所のワンニャンに使ってもらえたなら
うちの子達もきっと喜ぶはず 

あの子らが喜んでくれるんやったら
私の 寂しい 悲しい つらい しんどい、、、、
なーんて もう どうでもええ事やもん 

くすぶっててもしゃあないし 無理矢理にでも
来週は、色々 予定入れてやったよー 

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT