*++ ちょびブロ ++*
ふぅぅ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぅぅ

昨夜、ベッドに入ってからスマホをいじってたら
どういうわけか石松の動画にスイッチ入ってしもて
それを見てたら泣けてきて・・・・・

石松にしてやった事への後悔はないんやけど

石松への思い、、、っていうか

なんであの時、あんな風に思ってしもたんやろか
いなくなって寂しくなるんわかってるのにぃ~~

ってのが色々浮かんできて あんまり寝れんかった

今思うと不思議なんやけど
石松が寝ている横で手を握ってた時の方が
畳の上やったのによう寝れたんよね

この頃あんまり眠気がこない

今日はもうちょっとしたらゴルちゃんが来て
ニャン達のものを色々持って帰ってもらうねけど
ゴルちゃんちに運び込むんが重いんもあったりするから
ハーちゃんも一緒に3人でゴルちゃんちまで  で行きます

少し落ち着いたらやっぱり
アニコミで石松たちの声を聞きたいなぁ

| 未分類 | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT