*++ ちょびブロ ++*
けじめ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けじめ

もうお世話になる事もないやろし、泣いてしまうんわかってたから
スルーしようと思ってた獣医の院長に
やっぱりアカン!と思い立って、昨日の午前中に挨拶に行ってきました

院長、忙しい合間に時間を取って診察室に呼んでくれました

「いつも本当に色々考えてやってあげてたね~」と言われ

「わがままな飼い主ですみませんでした」と答えると

「そんな事ないよー
その子の事を一番わかってるのは僕たちじゃなくて飼主さんやし
○○さんがこうしてあげたい!ああしてあげたい!って思った事は
石松がそうして欲しい!って言ってたんやと思うから
それで良かったんやと思うよ~」と

1人で自転車をこぐ獣医の帰り道は、やっぱり悲しくて寂しくて
涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら走ってたので
すれ違った人からは、きっと変な人と思われたでしょ

それから一人で喫茶店に入り、帰っても誰が待ってるわけでもないし
そのままカットに行き、一旦家に戻ったんやけど

なんか一気に今まで話を聞いてくれてた人達に会いたくなり
報告もしたいと思って、顔そりとまつ毛パーマを予約

フル回転で全部終わったら18時過ぎてて
そんな時に限って、ハーちゃんが真っ直ぐ帰る~と電話が入り
最寄りのスーパーで待ち合わせして出来合いもんを買って帰りました

明日は、1ケ月ぶりぐらいにジムに行ってみようかと思ってます

色んな事をしてると
「今までは、僕らがおったから出来ひんかったんやね?」って
ニャン達が思ったらどうしよ~
そんな思いはさせたくないなぁ~って思うと
やっぱりどうしても後ろめたい気持ちで一杯になってしまう

案外、ニャン達はニャン達で
私にがんじがらめにされてたんから解放されて

「お母さんって僕たちにべったりで
ちょっとめんどくさい時もあったよニャ~」とか言って
ノビノビしてるんかもしれんのにね


きっとそうやよな
全員集合して元気に走り回ってるよね!!!

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT