*++ ちょびブロ ++*
まだまだ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ

石松がいるような気がして
何かにつけてついつい話し掛けてしまうし
こうしてパソコンに向かってても
いつも石松が寝ていた方をチラチラと見てしまいます

昨日は
何も今しなくても、もっと落ち着いてからでも~って言われそうやけど

ニャン達が使っていたものを色々片付けました

思い出のものを少しだけ残して、古いものは処分して
とりあえず箱買いで残っていた療法食缶詰は
保護施設を調べて郵送しました

部屋のあちこちに空きスペースが出来て
どれだけニャンの物で溢れていたかって事を改めて感じました

バタバタしてる私の姿を見て
石松は、きっと私らしいなぁって思ってるはず

しんどそうに寝ていた時でも
私が掃除機を大音量でかけたりしてる時の方が
安心してるように寝てる子やったから

片付けをしててて、引き出しや扉を開けたままにしてても
もう誰も邪魔しに来ない・・・・・

時間だけがたっぷりあります

やってみようかなぁって思ってる事が少しありますが
それもゆっくりと考えるつもりです

でも 何も 一日中ずーっとメソメソしてる訳じゃないですよ

何かにつけてすぐに泣いてしまうとは思うけど
ボチボチいろいろ動いていこうと思ってます

| 未分類 | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思い出しつつ

こんにちは、寧夢さん。

私もコロ君、くうさんの物は殆ど処分しました。メソメソは良くないと思って・・そうコロ君が逝った時はくうさんが居たからね。くうさんの時はさすがに心寂しかったですよ。
でも写真に語りかけたり絵を描いて貰って飾ったりと心癒しました。それで良いと思うよ。

やりたい事、心落ち着いたらなさって下さいね。寧夢さんは多趣味だから大いに忙しくなりますよ。

これからもお邪魔させて頂きま~~す。お元気で

| 菜摘 | 2014/09/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おはようございます。

時間を気にせずに出掛けられるのにまだまだ慣れなくてすぐに家に戻ってしまいます

やろうと思えば色々やる事あるのにねぇ

とりあえずやれる事から手をつけていきます

| 寧夢 | 2014/09/02 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT