*++ ちょびブロ ++*
*++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石松のこと

一気には書けないし、長文になってしまうので
思いつくまま、尻切れとんぼになるかもしれませんが
ちょこちょこと書いていきますね

ずっとブログが書けてなかったのは、石松の状態が安定してなくて

落ち着いてるなぁ、、、と思ってたら、もうアカンのかなぁ、、、ってなったり
気を取り直してブログを書こうかなぁって思ったらまた危ない感じになったり

でも発作はずっと起こらないままでした

歩く事も立つ事も出来なくなったので、ただただ、横たわってました

それでも、朝 「おはよー」って言うと 「ニャン」って返事してくれてたし
何か話しかけると、声にならない時もあるけど、必ず答えてくれてました

夜は、私は畳の上に直接寝て
時々、石松の手を握ったり、身体を触ったりしてました

その時間が大好きでした

缶詰も亡くなる前日夜まで口にしてくれてて
こんな痩せた身体のどこにそんなパワーがあるのかなぁって
最後まであきらめない石松の事をホンマにかっこいい!って思いました

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT