*++ ちょびブロ ++*
出張レッスン♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張レッスン♪

ギターも弾きたいような弾きたくないような・・・・

11月の発表会には出た方がええかなぁと思いつつ
やりたい曲がなくて・・・

最近、ちょっとやってみようかなぁっていう曲を見つけたもんの
レッスンに出掛ける気にはまだなかなかなれず

ギターにちょっと不具合も出てきたので
先生に自宅まで来てもらえないかと連絡したところ
 を頂いたので、昨日の午後から、レッスンとリペアをお願いしました


とりあえず私が用意したコード譜と
YouTubeでの原曲を聞き合わせ中の先生

             1408405647338.jpg


完コピは、とても難しくて私には無理やし (笑)
先生自身も完コピがあまりお好きじゃないので
ちょっと似てる感じの奏法でやってみる事にして
これをしばらくは自主練 


猫好きの先生も、石松の食事タイムを見て

「内臓が強いんやなぁ
寝たきりでもこの感じやったら、まだまだ大丈夫やろー」と

夜、先生から届いたメールに
石松の事を 「幸せな子ですね!」と書いてありました

最近では
嫌がる口を無理矢理開けて、薬をあげるんがつらいねけど
ホンマにそう思ってくれてたらええねんけどなぁ 

| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT