*++ ちょびブロ ++*
リラックス♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックス♪

昨日ゴルちゃんは、午前中に来てくれて、夜の7時半頃までいてくれました


缶詰をあげる時は、率先して手伝ってくれるし
石松の事をいじり回して、抱っこしてる時にシッコされても

「えらいねーかわいいねー」を連発のゴルちゃん(爆)


食べる量も徐々に増えていってるし
ゴルちゃんからは「寧夢さん、大げさやねん」とかって言われるし

ゴルちゃんみたいに、力を抜いて面倒みるんが一番なんやなぁ・・・
ってわかってはいるんやけどねー


寒いからエアコンの効いてるリビングには連れてきたらアカン!

って私に言われるもんやから
タオルでぐるぐる巻きにされてゴルちゃんに抱っこされる石松

            1408144912336.jpg


男前は健在です 

石松も色々刺激になったのか、5日程、出てなかったウンチも
私が抱っこしてる時に、肛門からお目見えしたんを
ゴルちゃんに教えてもらって慌てて摘便しました 


ゴルちゃんが来てくれるとホンマに助かります

これからもヘルパーさんでお願いしたいぐらいです (笑)

| 未分類 | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあさーん! ココにあの可愛い貰った器でご飯あげたら、凄い可愛い女の子に見えたー(笑) ありがとん♪ 石松赤?ずきんちゃん可愛いなー目がクリクリで★ また会いに行くから待っとんやでー 介護はニャンに限るな(笑)

| ゴルル | 2014/08/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

ゴルちゃ~ん♪

石松のおかあさーん♪
って事かと思ってたら、嫌な事思い出したわ(笑
あの器、全部、持って帰ってくれてよかったのに!
石松、昨日構ってもらいすぎたからか、今日はなんかつまらなさそうに、時々ウニャウニャ言うてるわ('◇')ゞ
また来てやーホンマに!!!

| 寧夢 | 2014/08/16 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT