*++ ちょびブロ ++*
支えられて・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支えられて・・・・

石松は、自分から起き上がる事はせえへんねけど
缶詰は、1回にスプーン1杯分ぐらいやけど
それを1日4回ぐらいは食べてくれてます

私が横たわらせるとそのままの状態で寝て
モゾモゾしてるなぁと思うと、だいたいオシッコをしています

前は、オシッコをしたら、その位置からは離れてたんやけど
今はそのままの状態やから、気づいたら清拭してやるんやけど
それも日に3回ぐらいしかないのでなんて事ないです

ちっちゃな声で鳴くと、だいたいお腹が空いてるみたいなので
缶詰を用意しに台所に立つと頭をこっちに向けて待っています

食べるのとオシッコ以外は、ずっと寝てるんやけど
とりあえず発作は落ち着いてます

発作ももうパワーがなくなってるんかもしれませんね

私はちょっと買物に行くぐらいはするねけど
なるべく石松のそばにいるようにしてます

今日は大好きなヨガの日やってんけど、行きませんでした

石松の事が心配で、心配で、、、、って事でもないんやけど

前は、色々自分が我慢してるようでしんどくなっててんけど

今は、そういう気持ちはなくて
ホントに石松のそばにいたい!って思えるのが自分でも不思議です

それでも1人ってのは、しんどかったりもするので(笑)

昨日は、友達が午後から来てくれて、一緒に買い出しに行って
夜は、ビールを飲みながら弁当を2人で食べました

その間も2回ほど、石松には缶詰をあげ、友達も手伝ってくれました

友達は
「ちょっとずつでも、まだまだ食べてくれやるから、大丈夫!」
と言ってくれてました

石松は常に見える位置に寝かせてるんやけど
弁当を食べて話し込んで、つかの間、石松の事をほったらかしにしてたら
立ち上がれへんから、転がるようにして、私らの方に近づいてきた時は
さすがに友達は、発作かと思ったようでビックリしていました

きっと無視してたんが気に入らんでアピールしたんやと思います(笑)

明日は、自分も色々忙しいのに
ゴルちゃんが、午後から晩御飯の時間ぐらいまで来てくれる予定


他にも、メールやら電話やらでいっぱい応援もらってます!!

石松♪
色んな人に感謝せんとね 

| 未分類 | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

寧夢さん、石松くんと良い時間共有していますね。拝読する限り無理せず過ごしている気がします。

遠くから見守っています。

| 菜摘 | 2014/08/15 06:47 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪

そうですねー
色んな意味で、無理はもうやめておこうと思ってます。
石松と私のこの時間には、きっと意味があるんやろなぁって思えるので頑張れます(^^)v

| 寧夢 | 2014/08/15 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT