*++ ちょびブロ ++*
石松の為に・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石松の為に・・・

買ってきたジョイントマットを早々に敷いてみました

            1406623226375.jpg


8枚しか買ってなくて、ちょびっとスペースしか敷かれへんから
ハッキリとは言われへんねけど
石松の足がこの上に乗った時の感じは、床よりは滑りにくいみたい


8枚で500円せえへんから、明日も出れそうなら、もうちょっと買ってみよかな 


あと 脳の何らかの病気に関しては
検査もしてないから治療もしてないわけで・・・・・

それは望まないとして、何か出来る事があるとしたら~?と
院長に相談してた時に 「マイタケは僕としてはなかなかいいと思う」と言われ

翔太の闘病時に、D-フラクションを与えてて
新品の買い置きが残ったままやったんを思い出して

院長に名前を出して聞いてみたら
「サプリってのは、薬じゃないからはっきりと効果がある!みたいな事は
日本では言えないけど、アメリカなんかのデータでは
なかなかいい結果が出てるし、飲ませて悪いものじゃないから
あげてみる価値はあると思うよ」と言われたので
早速探してみたんやけど、どうやら処分してしまったみたいで
新たにまた購入して、一昨日あたりから石松に与えています

よくなる事はなくても免疫力アップに期待して
どうか脳の中の何かがあまり悪さをしないでいてくれたらなぁ
って思ってます

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT