*++ ちょびブロ ++*
頑張り屋さん♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張り屋さん♪

発作止めで寝ていた石松は、14時前に目覚めて
オシッコしてまたウンチもしてくれました (笑)

オシッコも一泊入院から戻ってしばらくは
1日1回すればよかった方やのに
最近は、入院前と同じような回数になってきたし
けいれんは起こすもんの
食べる!出す!の機能はまだちゃんとしてくれてるから
徐々に発作前の感じになろうとしてくれてると思いたいです!

けいれん止めの投薬をさぼってた事もあるし
この薬はそういえば、最初に処方された時に
効果が出るのに1週間ぐらいかかります!
って言われてたんを思い出しました

だからちゃんと飲ませれたんはまだ1日やし
すぐには効きにくいやろうし
どっちにしても、もう石松は発作を起こしやすい体質なんやし
発作に関してあんまり神経質にならんように!と
頑張って心掛けるようにしてます(笑)

滑っても滑っても歩く事をあきらめない石松の為に
石松をもう一度無理やり寝かしつけてから
スキをみてホームセンターにダッシュで行って
試しに8枚だけジョイントマットを買ってきました

これで滑るんがちょっとでもマシになりそうなら
追加でまた買おうと思ってます

さーて次に起きたら、薬をあげんとね!!

| 未分類 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いな~

石松くん、凄いよね。
自力歩行が出来るし食事は摂れるし・・寧夢さんが仰るように発作を起こす体質なんだね~

見守っていま~~す

| 菜摘 | 2014/07/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

ホントにいつもコメント有難うございます(__)

そうですねー
院長からは、発作は石松にはこれからも起こるから、そんなに神経質になりすぎず、食べたいだけ食べさせてあげて、薬もちゃんとしっかりとあげて、落ち着いた感じが長く続くように上手く付き合っていくしかないよ!って言われて、かなり吹っ切れました!

| 寧夢 | 2014/07/29 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT