*++ ちょびブロ ++*
涼しい朝♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい朝♪

昨夜は恐かったけど勇気を出して、11時頃からベッドで寝ました

3時半頃、ハーちゃんがトイレに起きて
私もなんとなく目が覚めたから、そのまま起きて
石松をそっと覗きに行くと、オシッコもしてあって
目覚めたみたいで、旋回が始まってました

薬を飲ませたいなぁってのもあったので
缶詰の用意をしてケージから出して、薬をあげてからご飯

2回ぐらい食べてケージに入れたら寝てんけど
ちょっとしたらまた起きて旋回してたので
6時頃もっかい出してやって、また缶詰

ウロウロするのはだいたいおなかが空いてる時

発作が起こらんか不安な気持ちもあったけど
仕方ない事やと言い聞かせつつパソコンしてたら
石松がそばに来て、きばりポーズをしたので
慌てて肛門を見たら、ウンチが顔出し(笑)

実は、昨日の朝もウンチがお目見えして
引っ張ってやろうと思ってんけど、ティッシュがそばになくて
素手で取ってやったらよかったのに、躊躇してる間にへっこんでしまったんです

それをすごく申し訳なく思ってたから
今日はティッシュをポケットに入れてたから
それでちょっと引っ張ってやると、ちぎれてしもてんけど
石松も今日は踏ん張ってくれて、なんとかうんちが数個出ました

発作以来、ウンチが出てなかったので、ホッとしました

薬も発作以来、久々に続けて2回飲ませれてます!

ウンチをキバルんは、石松にはなかなか体力を使うみたいで
その後、横になったのでベッドに移動してやると
今もまだ気持ちよさそうに寝てくれてます


座薬をもらいに行くのもどうしようかなぁ・・・・とも

今までは、ストックは2本!で普通やったのに

今はびくびくしてて 「2本しかない!」って思ってしまってるのも
弱っちいといえば弱っちいような気がして・・・

大きな発作後もとりあえず2本出してくれるだけやし
1ケ月しか日持ちしないってのもネックなんよねー

もうちょっと石松の様子見かなぁ

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT