*++ ちょびブロ ++*
やっぱり委ねないと *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり委ねないと

昼前から何度となく缶詰を口にしてくれた石松ですが
やっぱり脱水しているので、院長にも様子を見せたいので
夜にタクシーで補液に行きました

体温は少しは上がってましたが、やっぱり低いみたいで。。。

で、戻ってから缶詰をあげたら食べ始めたんですが
ちょっとで止めてしまい、様子がおかしいなぁと思ったら
また発作を起こしてしまいました

今度は、もらってた座薬で治まったんですが
また横たわってしまってます

委ねる気持ちを忘れてしまってました

今夜も身体を触りながらそばで寝る事にします

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

委ねる

寧夢さん、おはようございます。

体温が少し低いのね、一般的に高い動物は本能的に低くなって苦しまずに逝く術を知っていると聞きました。
自然に委ねる・・気持ちとしては難しいよね。

| 菜摘 | 2014/07/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

菜摘さん、おはようございます
有難うございます!!
石松も私もまだ頑張りますよ♪

| 寧夢 | 2014/07/26 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT