*++ ちょびブロ ++*
翔太に追い返された? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翔太に追い返された?

石松は時々頭をあげて鳴くけど、ずっと横たわったままで
舌をペロペロさせたりすると水を入れるんやけど
反対側からほとんどこぼれてるし、缶詰も飲み込まずで
昨夜はケージの横で石松の身体に手を触れながら寝ました

もう3日ぐらい何も食べてないんやもん
覚悟せなアカンなぁって、、、色んな話を一杯しました

私の事が気がかりならそれは心配ないからねー
とも言いました

今朝、6時半頃、
うなり声をあげたかと思うと結構な量のオシッコをしました

その後、さらにぐたっとなってしまい
最後のオシッコなんかなぁ

脱水状態やろなぁって思うもんの獣医に連れて行く気はせず
しばらくして目を開けて頭をあちこちに向け出したので
抱っこして、部屋一つ一つを連れて歩きました

「忘れずにここへ帰ってきてやー」って言うて
最後に暑かったけどベランダにもちょっとだけ出ました

それからまたケージに寝かせてずっとついてたんやけど
10時半頃から、必死に起き上がろうとしては転がってしまい
最初は止めててんけど、もう最後なら、好きにさせてやろうと思って
こけそうになったら支えてやってひっついてました

何回か失敗したけどやっと立ち上がったかと思うと
部屋じゅうをウロウロし始めたんやけど
もう力も入らんし、前以上に滑って滑って・・・・

切ないけど、思うようにしてやろうと見守っててんけど

忘れてたけど、今までは、起きて部屋じゅうをウロウロし始めたら
お腹が空いたー!って事ってのをふと思い出しました

でも今回はちゃうやろ~
どうせ食べれないやろし~とあきらめたんやけど

ひょっとしたら~と思って、缶詰を温めて口元に持っていったら
前よりももっと下手くそになってたけど、必死で食べ始めてくれました

ダメ元で最初、ちょっとしか入れへんかったから、すぐなくなってしまって
慌てて2回目を入れに行ったら、その間も部屋じゅうを転がりながら歩いていました

結局3回お代わりしてくれて、今はケージで寝ています

もう朝の薬もやめておこうと思ってたけど、それも急いで口に入れました

最後の力を振り絞ってくれたん?

ちゃうよね、石松

翔太譲りのスーパーキャット石松!ってもっかい信じてみるよ

次、起きたら、また缶詰食べよな

| 未分類 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

辛いな~~

寧夢さん、手に取るように貴方の心中が判ります。辛いよね~

覚悟した!止めた!した!止めた!そんな繰り返しが本音なのかもしれません。

| 菜摘 | 2014/07/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

菜摘さん

ご心配おかけし続けてすみません
翔太の時も何度も色んな思いが繰り返されたのを改めて思い出しています
前も思ったんですが、生きるのも死ぬのもそう簡単な事じゃないですね
石松は、私に色々教えてくれていますよ!

| 寧夢 | 2014/07/25 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT