*++ ちょびブロ ++*
見守ります *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見守ります

昨夜の9時頃、連れて帰った石松ですが
最初の処置以来、発作は止まってるんやけど
鎮静剤のせいもあってか、横たわった状態が続いていて
そのうち起きてくれるかなぁって思ってたんですが
目は開けてても頭を上げるのが精いっぱいのようで
脳へのダメージが相当きつかったんやと思います


今回、予想をはるかに超えた体重減で
食べているのにこの体重ってのは、、、、
とりあえず再度、甲状腺の検査はしましたが

使いたくない言葉やけど
脳に「腫瘍」がある可能性が大って事でした

22日の昼過ぎからは補液をしたものの
食べるものは口にせず
昨夜は食べたそうな様子をするので、シリンジで流し込んでやると
興奮してまた手足がちょっとバタバタしたりして
それがもどかしいのか、うなり声を出してしまいます

夜にいつものけいれん止めの薬は与えるように!って言われたけど
ぼーっと横たわっている石松の口を無理に開ける事は出来ませんでした

日曜が父の初盆法要なんやけど
それまでに色々あった予定は全部キャンセルしたので
出来る限りついててやりたいと思っています

| 未分類 | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT