*++ ちょびブロ ++*
待っててやー♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っててやー♪

石松の発作は、なんとか治まってくれたようです

                1406080773774.jpg

ホンマ なんかそんな気がするんです

だって昨日は、年に数回しかない 『天赦日』で
メチャええ日のはずなんやもん 

前よりフォローがもっと必要になるかもしれんけど

結構 一晩眠れたし(笑)
その分また 新たに気づきをもらったような気が 

先週末は、こんなきれいな虹がかかってて 
石松を抱っこしてベランダに出たんやもん

「石松~目は見えへんけど、わかるよねぇ!」って話し掛けたんやもん

       1406080755653.jpg


石松、頑張ってくれて踏ん張ってくれてホンマありがとう 

起き上がれるのか 缶詰を食べれるのか
不安は一杯やけど 石松を信じて、20時前に迎えに行ってきまーす

| 未分類 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね

おはようございます、寧夢さん。

どきどきしながらのブログ拝読ですが落ち着いたご様子に安堵です。

生すがままに流れに逆らわずってところでしょうか。

寧夢さんもご自愛くださいね

| 菜摘 | 2014/07/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

菜摘さん、いつもありがとうございます。

石松ですが、連れて帰ってなんとか夜を越せたものの、正直厳しい状態かもしれません

| 寧夢 | 2014/07/24 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT