*++ ちょびブロ ++*
サドル交換 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サドル交換

新しい自転車ですが、、、、あっ!と言っても中古やけど(笑)

今までずっと24インチやったんが26インチになって
座面が低めのんにしたもんの普通に止まるにはまあええねんけど

急ブレーキをかけたりせなアカンような事があった場合は
やっぱり足がべたっと着かへんのんが不安やから
結局、直付けサドルっていうのんに交換してもらって
足がちゃんと着くようになりました  

ここんとこ自転車に乗ってはる人を改めてウオッチングしててんけど(笑)
止まる時につま先立ちの人の方が多いねけど
みんなそれに慣れてはるんやろし

「何にもないところでこけたりするんが歳とるとあるねんで~」って
友達に言われたので安全第一で考えました 

どうでもええ発見なんやけど(笑)
片足をつける時ってほとんどの人が左足やのに、私は右足

左側に降りるから、左足をつけるんが自然のはずやのに

元々、左利きやからかなぁ?

まあ ホンマ どうでもええかな (爆)

今日は、歯科定期健診にも行ってきました 

前回、危なっかしい歯があって、歯磨きを頑張ったから
ええ感じにメンテが出来てるって言われたので
この調子で頑張ろう 

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT