*++ ちょびブロ ++*
七夕デート♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕デート♪

今日は、先日ランチを一緒にした方を伴って
以前私がお世話になった事のあるカウンセラーさんの所へ行きました 

私は同行しただけで、カウンセリングを受けたのは彼女なんやけど
ちょっと元気&頑張りが出てきたみたいやったので、良かったかなぁ 

その後は、下調べしていたパスタ&ドリアのお店でのランチ 

人気のお店ですぐに満席になるって聞いててんけど
なんとか2つ席が空いててラッキー 


        1404776578168.jpg


彼女とはスピリチュアルな話がよく合って
色々気づきももらえて、素敵な出会いと思っています

ランチ後は
「もう少しどこかへ行きませんか?」って言ってくれてるのを押し切って(笑)
私はそのままジムへ行きました

で、ないと今週一回もジムに行けなくなるのでねぇ 
昼前から夕方まで家を空けたのもメチャ久々

石松の事がいつもなら気になるねけど
なんか 大丈夫!って自分に言い聞かせれました

そんなんも 彼女のおかげかなぁって思ってます


彼女の話を聞いてると

私の大好きな瀧本先生がおっしゃってるように

欠けてるところに目をやっても仕方ないなぁ・・・って思えてきました

自分が何をして 何をしなかったか 
ホンマ そういう事やよね  

ガンバロ 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT