*++ ちょびブロ ++*
昨日のランチ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のランチ♪

昨日のランチは、以前一度行った事のある
地元商店街の路地を入っていった自宅でされているお店


水・木・金・土の週4日だけオープンされていて
週のメニューは同じになるんやけど、ゆっくりくつろげる感じが好きで
昨日、お会いする人とは、そんな時間を持ちたかったのでここに決めました 


今週のメニューは
炊き込みご飯
冷やしそうめん
じゃがいものおやき
出し巻
山芋とおくらのわさび醤油
ひじきの煮物
お漬物
メロン        

ひとつずつが少量なので、満腹感はないんやけど(笑) ほっこりするお味です


          
          1404469822446.jpg



結構、長時間居座ってお喋りしてたんやけど
月曜にも彼女と、とある場所に行く約束をしました 

このお店に前回来た時の友達にも色々感じるところがあるんやけど
なんと昨日ご一緒した彼女とその友達の誕生日が同じとわかって
やっぱりご縁を感じました 

家に戻ると、例のオカキの再送品やら他色々
宅配ボックスとポストに計4つの品物が届いていて

その中に楽しみに待っていた物もありました  

長くなるのでまた次にでも~ 



| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT