*++ ちょびブロ ++*
持ちこたえれるかな(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ちこたえれるかな(笑)

昨日のオカキの再送品が今日か明日に届くみたいやから
昨日の分をちょい張り切って食べ過ぎたせいやろか・・・・

夜中、お腹が痛くなって何度かトイレに立ちました 


今日は
楽しみにしてた大事なランチの約束があるので
なんとしてでも行くんやけど
私のポンポン、、、頑張ってや~(爆)

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT