*++ ちょびブロ ++*
クレイマー!?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレイマー!?(笑)

ネットで自宅用に注文したおかきが届いてビックリ

賞味期限が1ケ月弱過ぎてる 

ハーちゃんの職場絡みのノルマみたいな感じで注文したし
生ものじゃないから腐ってはないし、黙っておこうかと思ったけど

これを人様へのお届け物で注文したとしたら
とんでもない事やと思ったので、以後注意して下さい~みたいな
感じでメールをした

結果オーライやから、あんまり色々書くんは控えるけど(笑)

最終的に責任者みたいな人から電話が入って
新たにもう1回送ってもらえる事になった

賞味期限切れてるやつは、味見がてら1つ食べたし
送り返すんも面倒やからーって断っててんけど

「それは処分して下さい!」って事やったから、受け取る事にした(笑)

てっきり交換になると思ってたから、正直ホンマに邪魔くさいーって思っててんけど
考えてみたら、新たに送ってくれるんが当然といえば当然か!?(笑)

でも 古い方のんも 頑張って食べるねん (爆)

| 未分類 | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自宅用で

寧夢さん おはよう~♪
賞味期限が切れたオカキは、自宅用で良かったですね。
ホントお中元とかで送っていたら、ちょっと・・・。
でも賞味期限って、厳しすぎくらい短いのもあるような気もします。
私も、オカキだったら、一か月くらいすぎていても
平気で食べちゃう(笑
結果オーライで、良かったね♪

| ちょこ | 2014/07/04 04:50 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはよう♪
向うもそれなりに誠意をみせてくれたと私は思ってるねけど、意外にもハーちゃんが帰ってきてから怒り出して、職場にも報告するとかって言い出したので、とりあえず止めておきました(笑)

| 寧夢 | 2014/07/04 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT