*++ ちょびブロ ++*
おひとりさま *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひとりさま

暑いわねぇ

そんなんもあってか

石松の鳴きが、近頃またうるさくて 

食欲はまああるけど、一回に食べる量が少なくて
食べる事に飽きてしまうんか
途中でお皿の前でコックリコックリするし(笑)

んでもって ちょっと寝たら

わたし 今日まだ何も食べてませんけど~みたいな
感じで鳴くし(爆)

寝てるか鳴いてるか食べてるか 

昨日は、久々に鳴き声にまいってしまって
夕方 1人で歩きでぼーっと散歩に出て
自分でおかずを取って食べる食堂に入った

おっさんばっかりかなぁって思ってたら、若い女性がいてて
ご飯やおかずやらをガッツリ食べてたので、ちょっとホッとした(笑)

全部平らげた女性が席を立って灰皿を取りに行ったので

食後の一服やね~って思ってたら

灰皿をテーブルに置いてから、もっかいおかずを選び始めた

えっ!?
もうご飯食べ終わってるやん って思ってたら

「これから飲も~っと」と店のおっちゃんに言うて
缶ビールを取って 「アテ、どれにしよかなぁ」と独り言

席に戻って飲み始めた彼女に

「一緒に飲もう!」って言いたいのをぐっとこらえた私でした

みんな 色々 抱えてるんやろなぁ

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT