*++ ちょびブロ ++*
ぐうたら ('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら ('◇')ゞ

なんかこの頃やたらと眠くて眠くて、特に朝がなかなか起きれない 

日中眠い事は、今まででもようあったけど
早起きは得意やったのになぁ

ひょっとして貧血なんかなぁ 


一昨日は、歌仲間と2人でゆっくり晩御飯&飲みに行ってきました 

近頃、社交辞令っぽい言葉に、正直うんざりしてた

またねー
落ち着いたらねー

とかって言われるけど、
またって、、いつなん?

もう落ち着いてるねんけど・・・・って思ってたので

誘ってもらえてメチャ嬉しかったんもあって
私にしたら結構飲んじゃいまして(笑) 翌日もぼーっとしてました 

とりあえず友達の職場の近くで~と私が見つけてたお店があって
友達が予約を入れてみたら 『満席』って言われたらしく

「お店変えようか?」みたいな連絡があってんけど

『満席』って聞いたら、どうしても行きたくなって
日を変えてなんとか予約しました

4時間ぐらいお互いの事を色々話して、スッキリ(笑)

今度は、私から誘ってみようー 

             1403829399334.jpg

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT