*++ ちょびブロ ++*
ポイントが違う(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイントが違う(笑)

父の部屋の片付けを 母と姉と3人で、ちょこちょこしてるんやけど
この前、賞状を入れる筒のえらい長いのんが出てきた

捨てようと思ってたんやけど
中に入ってるもんに名前とか書いてたらアカンから
中身だけ出そうとするんやけど
丸めて入れたもんの筒一杯になってしもてて
その状態で長い間、放置してたからやろなぁ
引っ張り出そうとしてもどうしても取れへん

とりあえず先っちょに出てきてる部分だけ私がハサミで切って
それを開いてみたら、表彰状と思ってたのに
どうやら 父の家系図っぽい

こりゃぁ捨てられへんし、メチャ見てみたいから
姉がなんとか引っ張りり出して、破れた部分はセロテープで貼る事にした

父の兄(長男)の名前までで終わってるねけど
『慶応』から始まってて、彦左衛門 なんて名前もあった (笑)

これは捨てられへんよなぁ、、、と姉と2人で言うてたら

黄ばんだり破れたりしてるタオルを捨てるんを躊躇する母が
「こんなんイランやん」と・・・・・・

  
  そこ、違うやろ (爆)



    今日もパンを焼きました
    明日は、夜会う友達に持って行くパンを朝一で焼いてから
    ジムに行って・・・・・・なんとか こなせるからなぁ 



              1403687521702.jpg

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT