*++ ちょびブロ ++*
ボケボケ('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケ('◇')ゞ

昼から実家の片づけに行こうかと

んで、その前に、夜のアテの枝豆をゆがいとこ~と 

塩が浸み込みやすいように、両端をキッチンはさみで切り落として
切り落とした端っこを生ゴミ入れに捨てるつもりが
茹でる方の枝豆本体を投げ入れてしまった 

それも、なんでこんなにゴミ多いん?と思って始めた気づいた次第で・・・ (爆)

もちろんひとつひとつ拾って洗ったけどね 

やっぱ、スマホのいじりすぎですね 

| 未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

読み逃げばっかりですみません(^^;)

スマホがまだ無かった頃だけど、それエビでやったことあります!
気づいたら殻を置いて身を捨ててたって(笑)
単純作業で時々やってます(^▽^;)

| ますみ | 2014/06/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

ますみさ~ん♪

やーん、、久しぶり♪
大丈夫!私も頑張って読み逃げしてるし(笑)
読み逃げでも読んでくれてたら嬉しいし。

わぁ、、ますみさん、スマホもなかった頃に、そんな事してたら、言い訳出来ひんやん(爆)

でも私、さっきもフライパンに油入れるつもりが、なぜか台所洗剤を握ってて、、、
寸前で気づいたけど、かなり危ないかもよーん。

| 寧夢 | 2014/06/22 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT