*++ ちょびブロ ++*
何も手につかず('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何も手につかず('◇')ゞ

今のスマホが買って最初の頃から、通話が途切れて途切れて・・・

修理に出すとアプリとか全部またやり直しやし
代替機を使うのも嫌やから、一回カードだけ交換してもらってんけど
それでもダメで、、、、、もう我慢の限界 

月々2000円ぐらいの割引がまだ4回ぐらい残っててんけど
昨日発売する機種を待ち構えて、朝一で機種変してきました

私が、スマホを選ぶポイントは、色が  って事だけかな (爆)

昨日の夕方から、ずっと設定いじくってて
もう目がパシパシしてます 


この頃って、ホンマになんでもマニュアルがついてなくて

まあ わからん事はネットで検索したらたいがい解決するけど
メチャ時間かかる 

アイコンを片っ端から  柄に変更していってるねけど
やり始めると止まらへん 

とりあえず 基本的な事が出来たら
ちょいおいとかんと 他の事なーんも出来ひんわ

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT