*++ ちょびブロ ++*
アタフタ ('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタフタ ('◇')ゞ

またちょっとgospelのレッスンに参加する事になって
昨夜、やっと音源をCDに焼いてたら
途中でなんかおかしくなってしもて、音の出るものが全部アウトで
今までのgospelの音源も全く聞けず、ユーチューブもダメやし
色々やってみたけど治らずで、イライラモードマックス 

焼いたCDをデッキで聞いてみたら、なんとか聞けたので
これで練習するしかないかぁ、、と思ったけど
今後、音源関係がダウンロードとか出来ひんのは最悪 

日付が変わってしもてたのでとりあえずあきらめて寝ました

今朝、サポートに電話しようかと思ったらお休み 

ネットで色々調べてて
あっ!そうか  サウンドドライバかなぁ~と思って
削除して入れ直したら、、、、、やっと 治ったぁ 

またひとつ 賢くなったわー(笑) って思ってんけど
よう考えたら昨年もこんな事あったような・・・・・

学習出来てないやん (爆)

やっぱ 彗星逆行の影響かもねー

      色々コミュニケーションも取れてないし  



ちょっと早いかなぁと思ったけど
昨日、石松の監視の元、梅干しを漬けました 

        fc2_2014-06-14_19-13-32-943.jpg

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT