*++ ちょびブロ ++*
なんとかかんとか *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかかんとか

結局昨日は、昼前からパン焼きを始め、3種類焼きました

      fc2_2014-06-10_20-05-06-746.jpg


いやぁ、久々やったから、色々忘れてて手際も悪くて 

ようよう考えたらオーブンを買い替えて初めての焼成で
温度がつかめず、焼き色がなかなか安定せず
やっぱり定期的に作らんとアカンなぁと痛感 


そして今日は
なんか朝から気持ちに余裕があって気分がいい(笑)

父が亡くなってからずっと弾いてなかったギターを
今日は弾いてみようかなぁと思ってるんやけど

まあまあそれもどうなるか、、、、なるようになるわね 

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT