*++ ちょびブロ ++*
今日は色々~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は色々~♪

そろそろ素足の季節になってきたので
午前中に今年初のフットネイルに行ってきました 

今回は、白猫を描いてもらって、他は淡い色にしたのでちょっとわかりにくいかなぁ

             


お昼前に 一旦 に戻って
この前行ったカフェのコーヒーが美味しかったって事を聞きつけた(笑)
コーヒー好きのゴス仲間が近所の美容院に来るので
終わってからランチに行こう  って事になり
この前の友達と3人で、またまた行ってきました 

私は軽くお昼を食べてたので、ケーキセットにしようと思ってたのに
好きなメニューがあったのでランチを注文して
おまけにミニスイーツセットも追加 


この前行った後で、そのお店に行った事がある人から
「カプチーノに好きな絵を描いてもらえるよ」って聞いてたので
混んでるからどうかなぁ?って思ったけど をリクエストして描いてもらえました


             

私のは左下のんで、猫が熊の着ぐるみかぶってるんかなぁ?

右上のんが友達のんやけど、、、、こっちの方が可愛い(爆)


その後、2人共、猫を飼ってるし
石松をお披露目しようと、ちょっと寄ってもらいました

石松、やっぱり可愛い顔らしいです 
・・・・って無理矢理 言わせた感もあるかもやけど(爆)

名前呼んだら、来るのにも感激してもらってました

2人の猫は、呼んでも来ないそうです 

そして、帰り際に、私がいつも何かある時に買って行く
近所のお気に入りのお肉屋さんのコロッケを3人で買いに行きました

私は見てなかってんけど、このお店は、最近テレビで出たらしくて
取材されたらもらえるシールが貼ってありました

         DSC_0603.jpg

浜ちゃん見たかったなぁ 

コロッケ、お口に合えばええなぁ 

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT