*++ ちょびブロ ++*
ホッとした♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッとした♪

相変わらず食欲旺盛で、でも身体を触ると身はわからず('◇')ゞ
骨にあたってしまう石松やねんけど

でも なんか大丈夫な気がする

病気には負ける事なく
このままゆるく穏やかに過ごしてくれそうな気がする

根拠はないねけど

根拠のない自信って・・・・・
なんかおかしいかもしれんけど

でも 『 大丈夫!! 』って思えるってのは
すごいパワーを与えるような気が 

鳴くのんも日によってすごい時とマシな時とがあるねけど
ここ2~3日は、夜鳴きがひどくて 

石松が寝てる方の部屋のお隣さんに迷惑かけてないかが
いつも気になっててんけど、顔を合わせたら挨拶する程度なので
わざわざピンポンを鳴らしてまでなぁ~と思ってました

反対側のお隣さんには、パン生地をこねる音で注意されたり
他にも色々あったりで、、、、
マンション内で誰とすれちがっても挨拶をしないような人なので
ぶっちゃけ、大っ嫌い!なんやけど(爆)

気になってる方のお隣さんは
若いのに奥さんの方のお父さんを途中から引き取られて
お父さんをデイサービスの車で送迎してもらう時も
いつもご夫婦で車まで連れて行かれてて
それ以外でもご夫婦でお出掛けされるのをよく見かけるし
なんか感じがいいのよねぇ (笑)

今度、外で会ったら~会ったら~と思ってたら
今日、お父さんと3人でエレベーターを待ってはるんにやっと遭遇して
慌てて奥さんに声を掛けました

「あのぅ、、うちの猫が高齢で脳にも病気があるみたいで~」と言いかけると

奥さんは、すかさず 「大丈夫ですか?」と言ってくれました

「それでね、夜中にすごく鳴きわめくんですけど
ご迷惑かけてるんちゃうかなぁと前から気になってたんです」と続けると


「大丈夫ですよ~全然聞こえないですよ~」と答えて下さって、一安心

もうちょっと話したかったんやけど、エレベーターが来て
旦那さんとお父さんが待ってられたので、そんだけで終わってんけど

正直、ずーっとずーっと気になっててんけど、聞きに行って
もし「うるさいですよ~なんとかして下さい」みたいに言われたら
どないしよ~って思ってたから、メチャ嬉しかった 

今夜からは、ちょっとベランダのサッシを開けて寝ようかな (爆)

| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT