*++ ちょびブロ ++*
なかなか進まな~い('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか進まな~い('◇')ゞ

エンディングノートの書き換えに、かかりっきりです 

前回の時は、だいたいの事を記入してたけど
父が亡くなって、残された者がどんな事で苦労するかが色々わかったから
ハーちゃんが困らないように!!と思うと
書いても書いても次から次へと何かしら出てきて
手書きでは追いつかないので、パソコン入力に変えてんけど

ここのページはもういいかなぁって思ってプリントして
読み直すと、、、付け足したい事がまたまた出て来てしもて(笑)

家のどこに何があるかが全くわかってないハーちゃんなので
取り急ぎ必要になってくる物の事はリストアップしてるんやけど
第三者的に読み直すと、追加せなアカン事だらけで・・・・・

いかに、何もかもを私がしてたかがようわかりました (爆)

書き上げれんうちに、私にもしもの事があったら、どないしよ~

と 思ってしまう 今日この頃です 
 

| 未分類 | 12:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大事な事ですね

寧夢さん、こんにちは。

暑い日が続きますね~苦手な夏がやって来る、その前にジメッとした梅雨が・・。

確かに何がどこにあるとかなど全く知らない主人です。大事な事なのに・・。


昨日ご近所の高齢犬の柴犬サラちゃんに脱水にならないよう、くうの時に頂いたシリンジをあげました。今秋17歳、認知症も出始め目も耳も加齢になり寝てばかり。コロの時を彷彿させています。

暑い日がまだ続きそうですね、お元気でお過ごしくださいね。

| 菜摘 | 2014/05/31 09:32 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
なにか、今年は、『冷夏』とかって聞いた記憶があるんやけど、どうなってるんでしょうか(笑)
若い頃は、夏が好きやったけど、やっぱり私も今は暑い方が苦手です('◇')ゞ
エンディングノート、まだ仕上がりません。。
ご近所のワンちゃんの記事、読み逃げで申し訳ないですけど読ませてもらってました
穏やかに過ごしてほしいですよねー

| 寧夢 | 2014/05/31 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT