*++ ちょびブロ ++*
ノルマ果たせず('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノルマ果たせず('◇')ゞ

今日は、午前中のうちに実家に行って
母に頼まれた事を済ませるつもりが結構時間がかかってしまい

貸金庫に入れてるものを一旦取り出してきて
私の 『 エンディングノート 』 の更新作業をしてしまおうと思っててんけど

前回記入から1年以上立っててんけど、書き直さなアカンとこだらけ(笑)

石松にあげてたフードや使ってたもんをどこで買うやら~とか
私にもしもの時には、ハーちゃんに引き継いでもらおうと
細かく写真入りで作成しててんけど
今の石松には、ほとんど使ってないものばかり 

コレ、明日中に終わるんかいなぁ

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT