*++ ちょびブロ ++*
なんとか頑張った! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか頑張った!

今日は、朝から掃除も頑張って
雨が降りそうやから、早めにジムに行ったので
ヨガまで時間があったから先にお風呂 

でも、ヨガの途中でなんか気持ち悪くなってきて、冷や汗出るし
一旦退室してんけどなんとかおさまって、せっかくやからまた戻りました

帰りは雨になってて、ヨガウエアのままカッパ着て帰ってきました

ジムへ行くと色んな人から声掛けてもらえるし
しばらく休会しようかと思ったりしたけど
やっぱり外に出んとアカンから続ける事にしました 

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT