*++ ちょびブロ ++*
美味しかったぁ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかったぁ♪

話が前後するんやけど、49日法要の前日
元ゴスペル仲間が、うちから  で行ける自然食品のお店で
月2回、ローフードランチを提供してるんをたまたま知って
朝、思い立って近所のゴスペル仲間を誘って行ってきました 

まず、グリーンスムージーを初めて飲んだんやけど
飲みにくいかなぁ、、、って思ってたけど、なかなか美味しかったです

喋ってて、ランチの写真を撮り忘れ、スムージーの写真のみです 

                 fc2_2014-05-25_09-27-09-832.jpg

この日は、小松菜とキウィとバナナのスムージーでした
キウィが苦手やってんけど、全然大丈夫でした(笑)

この日のランチは、ハンバーグプレートで
ハンバーグって言っても肉じゃなくてナッツで出来てるんです

美味しかったけど、ご飯大好きな私には
やっぱりご飯がないってのは物足りなくて(笑)

でもこれが慣れていくとスッキリした身体になるんやろねぇ

で、その後は、ちょっとコーヒーを飲もうかって事になり
お店を探しててんけど、前から行ってみたかったお店が
この近所やったんを思い出して探して入りました

ちょうどランチタイムで、席もなかなか埋まっていて
コーヒーだけは気が引けて、ケーキセットにしました

ここのコーヒーは美味しいって聞いてたんやけど
私は、正直コーヒーの味はあんまりわからんねけど 
一緒に行った友達が一口飲んで「美味しい!」と
その後も何度も「美味しい!」と喜んでくれました

私は、カプチーノとりんごのケーキにしました
ここでは、忘れたらアカンから、最初に写真撮りました(爆)

         fc2_2014-05-23_23-31-29-059.jpg

カプチーノ 苦くなくてメチャ美味しかった

ここに来てみたかったんは、マスターが元ミュージシャンで?
ギターも弾きはるらしく、お店でライブをする事もあるみたいで
私らが座った席のそばにはギターや音響機器がありました

こんなところでライブしたいなぁって思いました 

パーティは受付けてるみたいやし、いつか交渉してみよかな(笑)

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT