*++ ちょびブロ ++*
おめでとう♪ & ありがとう♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪ & ありがとう♪

石松くん 今日で出会って14年です 

なんやかんや言っても
元気にしてくれてる事に、改めて感謝せんとね 

食欲はずーっとあるし、あれから発作もないし
体重は減っていってて増えこそせんけど
いや、計ってないからわからんけど(笑)
でもこの頃は、減り続けてるんがストップしてるような気もします

薬やサプリも私に付き合って飲んでくれてるし(爆)
目ヤニが多かったり、鼻の皮がむけたりしてたんも
ちょっとマシになってきてるし

鳴くのも若干マシ!?やし(笑)
寝るのも前より長く寝てくれます

寝てばっかりやったら心配になったりするけど
元々、前がそうやったんやから
前に戻ったって考えた方がええんやよね!!

いやぁ、一日中ウロウロしてるより、体力的にはええでしょ

石松の自己免疫力ってすごいんやなぁ 

もっとずっと一緒にいててな 

| 未分類 | 08:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

寧夢さん おはよう♪

石松君、おめでとうございます。
たくさん食べて、いっぱい運動して、ゆっくり寝て、
マイペースで今年も、過ごしてくださいね♪

| ちょこ | 2014/05/24 04:41 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはよう~♪
石松にお祝いありがとー(__)

思えば、石松は一番手をかけてやってない子やったから、神様が今の時間を与えてくれたんやろね(^^)v
石松らしくやってくれたらホンマそれでいいです

今日は、今から49日法要に行ってきまーす♪

| 寧夢 | 2014/05/24 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT