*++ ちょびブロ ++*
さぼり癖('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼり癖('◇')ゞ

あぁ
今日もジムに行かんかった

今週一回も行ってない 

朝は行くき満々なんやけど、だんだん時間が近づいてきたら
どうでもよくなってきて・・・・・・・

今日は一番楽しみなヨガやったから、大丈夫と思っててんけど
予想に反して、、、ちゅうか、、、予想通り?('◇')ゞ

出る寸前で気が向かなくなってやんぺ

行けば行ったでそれなりに楽しいから
無理してでも出ないとアカンかなぁ、、、っていう思いと
無理してまで行く事でもないっていう思いと

別にメチャ忙しいって事でもないのに
正直 何をやっても もひとつ ねー

ギターも今週末が発表会やったけど、やっぱり無理

タコがなくなってきた指を見ると ちょっと寂しい 


なんかやる気の出る事 探さなアカンかなぁ

あぁー
やっぱ、もがいてもしゃあないか--

| 未分類 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT