*++ ちょびブロ ++*
ひと月立ちました! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと月立ちました!

父が亡くなって今日で1ケ月

早かったんか遅かったんか・・・・・

今更ながら気づいたんやけど、ふっくんと祥月命日が同じやった

そーいえば、ふっくんは、父が家に来ると傍に行って
父も「福助~福助~」てよう言ってたなぁ

49日が終わったら、出会うんかもなぁ

今週末の法要で
今週は色々やる事テンコ盛りでスタートしたんやけど
なんか風邪がやばい気配があって市販薬飲んだんやけど
掃除もあとちょいってとこやってんけど
薬のせいで眠くてだるくて・・・・・
で、ヨガはやめにして、久々に昼寝してスッキリ 

石松が途中何回か鳴いてたけど、それなりに賢くしてくれて
起きてからも缶詰あげたら、また自らケージに入って寝てくれてます

明日からも息抜きも入れつつ、乗り切るで~

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT