*++ ちょびブロ ++*
疲れたけど、充実した1日なり~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたけど、充実した1日なり~♪

今日は、午前中のうちに石松の薬をもらいに行き
49日法要時の粗供養を百貨店に買いに行き
なんやかんやとバタバタ 


ほんでもって
私と姉の誕生日は1日違いで今月末で
何年か前から、ハーちゃんが2人に晩御飯をおごってくれます(笑)

「いつ行くか決めときやー」って言われててんけど
連れて行ってもらって言うのもなんやけど
いつもの洋食屋さんはもうええかなぁって思って(笑)
バイキングに連れて欲しい!と懇願 


バイキングとなると、車で行かなアカンので
ランチならまだしも、夜の食事時に を飲めないのは
ハーちゃんには、拷問に近くて・・・・(爆)

「あんたは、しょっちゅう友達と旅行に行ったりもするけど
私は泊りでなんかどこも行かれへんし、日帰りでどっか行くにしても
その時の楽しみって言ったらバイキングぐらいやねから
私の誕生祝いくらい飲むん我慢して連れてくれてもええんちゃうん?」と
力説したら、しぶしぶ 

前も買物帰りにバイキングに連れてやると言われて
喜んだのに時間が迫ってきたら
やっぱり家に帰ってから何か食べよう!って言い出して
メチャ腹立ったから、さんざん念を押して
気の変わらぬうちに~って事で、今日行って来ました

イオンの中に入ってる店やから
買物もちょっとしたいから早めに出たかったのに
ハーちゃんがテレビを見て動かず
5時前に出て、結局一番ハーちゃんが買物をして
バイキングも並ぶはめになってしもて
席に案内されたんが6時半前

石松の薬を8時過ぎにはあげたいって思ってたから
なんか落ち着かず、思ったより私は食べれませんでした

でも、どれも美味しかったし
ハーちゃんもバイキングにしたら気に入ったみたいで

「もっと時間に余裕持って来なアカンなぁ・・・・」と

テレビ見て動かんかったアンタが悪いんやろ 


大急ぎで帰ったけど
案の定、石松は大変ご立腹でございました(爆)

今度はもうちょっとゆっくり行きたいです ♪

           fc2_2014-05-18_21-04-24-413.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しめましたね

寧夢さん、こんにちは。

飲む人にとって飲めないのは辛いですよね。運転できて近頃は飲まない私ですが旦那と一緒のときは運転しません。飲みたい旦那ですが我慢ですよ(笑)

石松くん、ご立腹とは・・体調それなりに良いのでしょうね。 お元気でね。

| 菜摘 | 2014/05/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
昨日のバイキングは、ハーちゃんは、お茶漬けが気に入ったみたいで、何度もお代わりをして(笑)
私が「帰ろう!」と言っても「えっ?まだ時間あるのに・・・・」って感じでした
石松は、食欲もあってしんどそうみたいな感じもないんやけど、痩せていってるので石松の中で何かはゆっくりと起こってるんかもしれません('◇')ゞ

| 寧夢 | 2014/05/19 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT