*++ ちょびブロ ++*
カプセルカッター♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプセルカッター♪

石松のカリカリをピルクラッシャーでつぶしててんけど
1回に4粒以上は無理っぽくて、既に1つ壊してしもて 
新たに2つ買ってんけど、この頃ホンマによう食べて
1回分で40粒ぐらいいるから、この作業にかなり時間がかかるので
小ぶりのフードプロセッサーを買いました 

           
          fc2_2014-05-18_23-47-50-266.jpg

アッという間に出来て、なかなか便利です 


なんでも食べてくれるから、缶詰だけでもええねんけど
買い置きしてるカリカリがまだ残ってるし
カリカリの時は、かなりの水を足すから、水分補充にもなるので
これからも缶詰とカリカリ粉末を併用していこうと思ってます

ちなみに、カリカリ粉末の方が、鼻の汚れも少ないんです 

今日は、実家に仏壇が届きます
昨日の昼寝のおかげでなんとか体調崩さずでいけそうでーす 

| 未分類 | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT