*++ ちょびブロ ++*
可愛いっ!(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いっ!(笑)

朝から、お腹いっぱい食べて、歩いて歩いて鳴き疲れて
静かやなぁ、、、って思ったら、畳の上で行き倒れてた(爆)

ベッドに移動してやろうかと思ったけど
いらん事して、起こしたらかわいそうと思って
タオルだけそっとかけてやりました 


      


ちなみに 白目までむいてましたが
爆睡してるだけで、ちゃんと生きてますよ(爆) 

シャッター音に気づいて、この後、起きてしまいました 

体重は相変わらずやけど、なんかこの頃、シャキっとしてます

私の気持ちがやっぱり影響するんやね 

| 未分類 | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん・うん

石松君、可愛い可愛い‼︎

寧夢さ〜ん 頑張り過ぎないでね。

ご両人さん応援してますよ。

| yoshiko | 2014/05/15 14:14 | URL |

yoshikoさ~ん♪

こんにちわ~♪

石松は、子猫みたいに、今までウロウロしてたかなぁ、、って思ったら、突如スイッチが切れてどこでも寝てしまいます(笑)
休息もして欲しいので、今日はまあまあ寝てくれたので一安心です

yoshikoさん、ありがとうございます!

ちょっと目線を変えてみる事にしました(^^)v

| 寧夢 | 2014/05/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

寧夢さん、昨日の暑さが嘘のように肌寒いです。

最近状態がそれなりに落ち着いていますね、石松君らしく過ごしている、良い時間だと思っています。

海外で犬に噛まれた男の子を飼い猫が助けたとニュースで見ましたが猫だって恩返し十分してくれるよね♪何だか嬉しくなりました。

良い時間過ごして下さいね、寧夢さん

| 菜摘 | 2014/05/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
こっちも今日はちょっと寒かったし、私が出掛けるとなぜか雨に合います('◇')ゞ

石松は、とりあえずけいれん発作も落ち着いています。
体重の事を気にしたらまた滅入ってしまうので(笑)
それ以外は元気なのでOK!とします!!

菜摘さん、いつもコメント有難うございます
(__)

| 寧夢 | 2014/05/15 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT