*++ ちょびブロ ++*
お目々も心もパッチリと(^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お目々も心もパッチリと(^^)v

働きに出てない私やし
しばらくは、人前に出るような事もあんまりないやろなぁ思うと
ついつい身なりもほったらかしにしてしもて
白髪染も1ケ月以上してなくて

でも、こんな事ではアカン!って思って
ボチボチ、ビューティケアを始めようと(笑)

今日は
朝一のジムの後にまつ毛パーマに行こうと予約を入れて
朝からやる気満々やってんけど、どうも時間が迫ってきたら
ジムに行くのが面倒になってきてしもて・・・・・

まつ毛パーマだけにして予約を早めに変えてもらおうかなぁと
思案してたら、ゴス仲間から
「ジムに行くなら途中でちょっと会いませんか?」とメールがきて
大喜びで(笑)ジムはやめにして、まつ毛パーマの前に
モーニング兼ランチをしてきました 

それが終わってから予定通りにまつ毛パーマへ 

彼女はホントに心根の優しい人で
前回行った時にも感動する事があったので、会うのが楽しみでした

父のお通夜・お葬式の事を話すと

「聞いてるだけでもすごい大変やったみたいで、わかってたら車で行って
何かお手伝いさせてもらえたかもしれないのに」って
言ってもらえて、ホロリ  

実は、お通夜の時にもゴルちゃんから
「留守の間の石たんの事、心配やろから
薬あげたりご飯あげたりの面倒見に行こうか?」
って何回も連絡もらってて・・・・
それがホンマにすごく嬉しかったです

世の中 ホンマまんざらでもないですねぇ 

さてさて、明日は白髪染するぞー 

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT